Besaid Designs Blog

とびだせどうぶつの森のQRコード公開しています 好きなものを好きなだけ

close
このデザインを組み合わせて使用しています
close
このデザインを組み合わせて使用しています
close
このデザインを組み合わせて使用しています
close
このデザインを組み合わせて使用しています
close
このデザインを組み合わせて使用しています
close
このデザインを組み合わせて使用しています
close
このデザインを組み合わせて使用しています
【マイデザ】白い石畳
0125.jpg

こちらも昨年(2014)に作ったきり、他に必要なパーツを作らずそのまま放置していた
デザインとなりますが、元々はサブ村で使用する予定のものでしたので、
今後サブ村の整備の際には使うかもしれないです。

小花とノーマルの2パターンあり、好きな組み合わせでお使いいただける他、
左右も作成してますので、道の終わりなどに使って頂ければ、
マイデザの途切れた違和感がなく使えるのではと思います。

お気に召しましたら使ってやって下さい。

以下QRです。
にほんブログ村 どうぶつの森
- | - | 2015.08.09 Sunday | 12:57
【マイデザ】しばふ*Sレンガ
0124.jpg

昨年(2014)に作ったきり、他に必要なパーツを作らずそのまま放置していた
残念なデザインを、ようやく重い腰を上げてブログ記事化しました。
ツイッターの画像一覧を遡らない限りこのデザインは見ることがなかったと思いますが、
これといって特出したものではないので、芝生の飾り程度に考えて頂ければ幸いです。

お気に召しましたら使ってやって下さい。

以下QRです
にほんブログ村 どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森 > マイデザイン・地面 | - | 2015.08.09 Sunday | 11:49
ハピ森日記 vol,1 (施設)
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです!(グダグダ)

2014年に夢番地を更新してから約1年以上ぶりとなるブログ更新ですが、
7/30に発売されたハピ森の記事をつらつらと書いていければと思い更新致しました次第ですが、
長らく放置してる間にカウンターも200万を超えておりまして、(ありがとうございます!)
未だに根強くデザインが必要とされているどうぶつの森ってすごい!と思ったところで
さっそく!

hdd-vol1-1.jpg
●学校
廊下:下駄箱・傘入れ・水飲み場 最低でもこれはいれたいな~と思ったものを配置。

教室:授業を受ける教室・理科室を作成したのですが、当初は理科室ではなく体育館だったんですねー。
机と椅子をおかなければならず断念して理科室に。

教室はすごく詰め込んでますが、自分の小学校時代を思い出して配置するも、
無難というかフッツーな感じになりましたw

続いて
hdd-vol1-2.jpg
●病院
受付:椅子5個というノルマを達成すべく、周りがひどくシンプルに。
ホントは入院患者のために購買とか設置したかったんですが、狭かったですね。
リフォームで大きく出来るなら次は大きめで購買追加したいなぁ

病室:各ベッドを仕切るカーテン置きたかったんですけど、無理だったので
プライバシーもクソもない出来上がりになりましたが、
結構リアルに忠実にはできたかなと…(テレビも欲しかった)

診察室:レントゲンのついた机いいですね!!ありますものね!
おじいちゃん先生(デリー)がいい味出しすぎてズームにw

続いて
hdd-vol1-3.jpg
●飲食店

店内:入口に会計を設け、店内は落ち着いた雰囲気にしてみました。
名前忘れたけど、レンガの植物のやつ、あれリメイクで幅広がるので結構多用してます!かわいい!
会計後ろの独立スペースは、予約席となっており、リア充ども(爆発しろ)のデートにいいのでは…ないでしょうか…
飲食スペースは、先のレンガの植物のやつで仕切り、込み合ってる時に待つための椅子と、ドリンクバーもご用意。
なかなか素敵に作れたんじゃないかと!
ただ、撮影の時はシャンデリア先輩邪魔っす!

最後に
hdd-vol1-4.jpg
●オフィス


1Fオフィス:これは自分の職場を思い出しながら作ったんですが、
とび森でもこれ系のオフィス作るの好きでして、似たようなかんじになってます。
机6個が職員のデスク、奥の茶色デスクが上司または社長、右奥の椅子とテーブルは来客スペース、
そして右下が給湯室で、お客様にお茶出ししつつ職員も好きなもの自由にどうぞ的なね。
ごくごくシンプルな作りです。ひねりないです


2F会議室:最初は、飲食店で使っていた椅子(2つくっついたやつ)を使ってたのですが、
椅子の使用ノルマの関係で泣く泣く会議室の椅子に。白リメイクのくっついた椅子合うんだよおお
2Fにも内線で取れる電話を設置しつつ、ボードと会議中にのむ水を完備しつつ、
会議がない時は前年度の書類などを収める棚を設置しています。




という感じで施設はひとまずこのくらいでしょうか?
これからレストランとかにも着手したいのですが、飲食店とかぶるのでどうしようかなぁと頭抱えてます。
ネタがあるまでちょこちょこ更新できたらいいなと思いますので、
またみていただけたら幸いですー!
にほんブログ村 どうぶつの森
ハッピーホームデザイナー > プレイ日記 | - | 2015.08.02 Sunday | 13:26
Powered by Serene Bach 3.00b030 | RSS1.0 | Atom0.3 | Admin | T: Y: